★直感を大切に生きるアラフォー女の日記★

家事と仕事が大嫌い(笑)現在学生アラフォーニート主婦が神秘体験、投資、錬金術(節約術?)、心理学など現在興味のあることを無意味に綴る自己満ブログ

🌕宇宙遊泳🌕クンダリーニ、エナジーオーガズムについて

こんにちは。ルビーです。
リアルでは中々理解されない、神秘的な話をここで綴ります。

クンダリーニ、エナジーオーガズム、仙道って聞いたことありますか?
簡単に言うと、どこにも触れずに1人で快楽を楽しむ。というもの。物凄い快感です。この快感を得たくて練習している殿方もいるようですね(笑)。薬物にハマる人の気持ちもわからないでもないです。

突然30代で起こったのですがはっきりいって価値観180度変わりました。しかし日常生活でのストレスや、他者からの影響ですぐ元に戻るようで、メンテナンスとして満月の日には瞑想しています。

今日は満月🌕満月時には出産が多い、と言われますが、実際出産前に入院していた病院では満月の日に陣痛起こした妊婦で溢れかえりベッドが足りない!と看護師が騒いでいたことを思いました。それ以外にも犯罪が多い、男は狼になる、ウミガメの産卵、などは耳にしたことがあるのではないでしょうか。
月の満ち欠けは女性の生理周期と類似しているらしいですが、かくいう私もずっと満月が排卵日です。我ながら神秘的だなと思います。排卵日には当然性欲が湧きます。このエネルギーは性欲と関係していると実感します。

ヨガを数年前からはじめましたが、はじめたきっかけはある日突然、座って話をしている状態でオーガズムが起こった為です。知識も何もなかったので調べたところ、ヨガでいうクンダリーニが覚醒した状態で、性的にはドライオーガズム、エナジーオーガズムと言われています。性エネルギーの昇華です。
オウム真理教はこのクンダリーニヨガをやっていたようですが、無理矢理覚醒させると精神壊れるみたいですね。ある程度、人格が成長していることは必須だそうで。
セックスの快感とはまた違う快感ですが、幸福な女性ならセックスでも経験できるようです。この手の快楽は中々経験者がいないためリアルで話すと頭がおかしい人扱いを受けます。
ヨガをやっている人なら一度は聞いたことがある、チャクラ。これを感じ取ることができます。

ではどのくらい気持ちいいのかと言うと、死のような快楽(byセカンドバージン)。一言で言うとこれです。死のような状態(心拍が止まり、呼吸が止まる)を感じ取るので怖くなるのですが、そこを気にせずスルーすると何度も快楽?が起こり、宇宙全体への感謝?上手く表現できないのですが、とにかく身体全体至福感でいっぱいになります。宇宙の中に放り出されるような感覚がありとても不思議です。
幸せな女性なら、セックスで体験した人もいるはず。オーガズムは局部ではなく、心と脳で起こる。と実感しています。残念ながら私は四半世紀一緒にいても心が閉じたパートナーとの性行為では未経験でしたので、たまたま偶然?覚醒したみたいです。 偶然とはいっても、いくつか根底になくてはならない条件が揃っていて、その上で必然的に起こったものと確信しています。その条件についての考察は後日覚えていれば書きたいと思います。

今宵は月1度の満月、瞑想の日です。心静かに宇宙遊泳しませんか?