★直感を大切に生きるアラフォー女の日記★

家事と仕事が大嫌い(笑)現在学生アラフォーニート主婦が神秘体験、投資、錬金術(節約術?)、心理学など現在興味のあることを無意味に綴る自己満ブログ

心身衰弱の栄和人監督★仮病逃げ★モラハラあるある

パワハラ疑惑の栄監督ですが、日常生活に支障をきたすほどの衰弱だそうで(笑)。
そうきましたか(笑)

この手口、ハラスメント野郎のあるあるですね。

世間に自分の悪行がバレると体調不良や病気のふりをすれば責められまい。とでも思っているのでしょうかね??
たちまち心身衰弱のふりをするのは共通しているみたいです。人類の中で最も品性下劣で卑怯な逃げ方ですね。

先日、うちのモラハラ夫も子供のことで第三者から父親の責任を問われていることを告げたら、病気のふりをしました。
少し前のどこかのブログ内にあります。ほんの最近のことです。
精神科に行ったら特に診断はつきませんでした。しいていえば双極性ぽい。ってところから確実に人格障害です。
ほんの2週間しか経ってないのに現在ピンピン元気に飲み歩いていますから。
早く○んでほしいです笑。
医療費の無駄でした。

いやはや、ここまで行動パターンが似通っていると面白いです。

レスリング業界内ではこの人のハラスメントは有名らしく、普通にやっていたみたいですね。伊調選手のことも。
世間のほとぼりが冷めた頃、なんでもない顔でピンピンして出てきますよ。見ててください。

確実に被害者面してインタビューとか、バンバン受けます。お金目当てか自分の名誉挽回の為だけに。そして矛盾を突っ込まれたらまた仮病するかもしれませんね。楽しみすぎます。

甘やかすとまたハラスメントをします、この手の奴らは。
何度も何度も同じこと繰り返します。

このニュースのほとぼりが冷めた頃がまた面白そうです。