★直感を大切に生きるアラフォー女の日記★

家事と仕事が大嫌い(笑)現在学生アラフォーニート主婦が神秘体験、投資、錬金術(節約術?)、心理学など現在興味のあることを無意味に綴る自己満ブログ

○ね!モラハラ野郎

そろそろ寝ようかと思っていました。

モラルハラスメントのモラルとは、道徳、倫理、人生に対する態度といった意味です。
一見正しいと思えるような道徳や常識を振り回しハラスメントするので周りにわかりにくく、被害者は苦しみます。DVの方が証拠が残るだけマシです。

今、上の子がモラハラ野郎にボソッと何かを言われたらしい。聞こえるか聞こえないかの声で。モラハラ野郎の得意技です。
「何か言った?」と聞くと「言ってないよ、気のせいじゃない?」とトボける。キモすぎます。○ね!っていうか、通院しろよ。さすが宗教狂いのキチ○イ一家
の一員だけあります。
どんな環境で育つとこんなキモい陰キャラが育つのか。

もっぱらモラハラ野郎のターゲットは上の子です。自分の子をここまで愛せないのもある意味凄い。人間とは思えません。

わたしの前ではやらないですが、小さい頃は私の見てない所で色々やられていたらしいです。
気がついた時は必ず注意していましたが常識を振り回し一見正しいことを言っている風であり、しつけの一環に見えなくもない虐待をしていました。私のいない所でやり、あとで私に子供が訴えます。
どっちの言うことが正しいのかわからず苦しみましたが、下の子が泣きながら「あれはいじめだ。もう見てらんない」と10歳頃に私に訴え、モラハラ野郎の母親に全部伝えました。そしたらしばらく大人しくなりました。


一見しつけと思えるような常識的なことを言うので間に挟まれ相当長い間苦しみましたが、一番苦しんだのは上の子です。

今は大きくなり子供からの反撃の恐れがあるせいか私がいなくても激しく攻撃はしないみたいですが、聞こえるか聞こえないかの声でボソッと何か言うようです。それか、わざと大きな音を立てる。これは私も気がつきます。

それについて言うと「そんなことしてない」「気にし過ぎ」とこちらのせいにする卑怯さ。

ここまで子供を攻撃しても離婚の話になると上の子だけを部屋に呼び出し「お前が心配で離婚したくない」と上の子を利用し巻き込み洗脳するクズさ。

そんなクソみたいな恥ずかしい行動も数日後には「そんなこといってないよ!」「お前の妄想!」
とか言います。病気です。

離婚したいですが、あと少し。あと数年。
学費だけはきっちり稼いでください。

それか○んでください。