★直感を大切に生きるアラフォー女の日記★

家事と仕事が大嫌い(笑)現在学生アラフォーニート主婦が神秘体験、投資、錬金術(節約術?)、心理学など現在興味のあることを無意味に綴る自己満ブログ

猪瀬直樹さんと蜷川有紀さんの結婚と山村紅葉さんの顔の輪郭★

おはようございます🌞

今日も立ち寄ってくれてありがとうございます。

猪瀬直樹さんと蜷川有紀さんの結婚のニュース、71歳と58歳のカップルですが
蜷川有紀さんの美しさと個性が目を引きます。こんなに綺麗なアラ還は女優さんでも中々いないです。
猪瀬直樹さんは2013年に妻が死去、蜷川さんは数年前に離婚済みなのでなんら問題ない健全なカップルです。

朝から素敵なニュースを見ていたらふと何故だか、山村紅葉さんの顔がフラッシュバックしてしまい、ついでに画像を見たらこの人も若い時は綺麗だったのになんでこうなった?という疑問。
お金持ちなのに、お金で解決できない何かを感じます。

顔の輪郭が臨床心理学的にかなり気になります。どう臨床心理学的に気になるのかというと、身体はそれほど太くないのに顎の辺りが腫れている所。
何を疑っているか詳しいことは控えます。ヒントはフィギュアの鈴木明子選手。
この方は年齢がアラ還なのでまさかとは思いますが。

ともあれ、朝から素敵な幸せなニュースを見て、こちらも幸せな気持ちになりました。