★直感を大切に生きるアラフォー女の日記★

家事と仕事が大嫌い(笑)現在学生アラフォーニート主婦が神秘体験、投資、錬金術(節約術?)、心理学など現在興味のあることを無意味に綴る自己満ブログ

朝から見た妙な顔色の人★男性編

おはようございます🌞

昨夜は偏頭痛で早く寝たので朝5時に勝手に目が覚めました。

朝の番組で伊勢谷友介さんが一瞬、久々テレビに出ていたのですが、顔色を見て「モヤモヤ〜」としてしまいました。

山本寛斎さんの弟で(30歳差の異母兄弟)、母子家庭育ち。
20年以上前にモデルとしてデビュー。容姿端麗で品があり、普通の人気の俳優さんとは何かが違う雰囲気があります。


男性は割と茶色い顔をしている人が多いのでわかりにくいのですが、灰色っぽい茶色だと、もう目が離せません。

モヤモヤします。朝から暇なのでジロジロみてしまいました。

伊勢谷友介さんは昔は色白だった気がするのですが…

体調が悪いのか、それとも他に何かあるか。

どちらにせよ、気になります。

そういえば、うちのモラハラ夫も昨日久々に顔を見たらいつものグレーを通り越して黒っぽい顔をしていました。

たまに緑みたいな色をしています。

健康診断は何年もオールA。なのにあの顔色は…

「腹黒い」という言葉があります。
腹に怒りやストレス、不満、悲しみなどの負の感情を長い間溜め込んでいると顔色がグレーっぽい妙な色になるのでは??と私独自で勝手に思っているのですが…

腹の黒さが雰囲気に表れるといいますか。

男性は日焼けしていたりするのでわかりにくいのですが、グレーがブレンドされている茶色の顔はすぐわかります。
色白で透明感のある中年男性って中々みません。

久々に男性で気になる顔色の人を見ましたので書かずにはいられませんでした。
伊勢谷友介さん、気になります。