★直感を大切に生きるアラフォー女の日記★

家事と仕事が大嫌い(笑)現在学生アラフォーニート主婦が神秘体験、投資、錬金術(節約術?)、心理学など現在興味のあることを無意味に綴る自己満ブログ

木村拓哉さん(45)、被災地で炊き出しする姿にモヤモヤするのは何故だろう

おはようございます🌞

SMAPは解散後も、各々テレビで今もなお活躍していますね。

ジャニーズに残ったキムタクがちょっと前ですが、マツコデラックスと同級生だったということで共演していたのを初めて見ました。

SMAP解散するまでは、事務所の方針か、本人の意向か知りませんがマツコと同級生だったことは伏せて共演NGだったはずなのに、めっちゃ馴れ馴れしく接していて笑、取り入ろう取り入ろうとする所とかがキムタクっぽいなと嫌悪感を抱きつつ、
こういうところがキムタクを好きにれない理由なんだよな。と思いながら見てしまった。


今回のニュースは、木村拓哉が先頭となり、ジャニーズの後輩と共に被災地で炊き出しをしている場面が流れましたが、先入観でモヤモヤしてしまうことにより、私は汚れているのではないか?という罪悪感まで起こってしまったわけです笑。

実は中居くんや慎吾ちゃんも自費でボランティアしていたのにそれは放送されなかったようで、事務所の力って強いんだな。と思いました。
影でボランティア活動する方が好感度高いと思います。

被災地で炊き出しをすることは良い事です。そう簡単にできることではありません。一緒に炊き出しするジャニーズの後輩も人気者ばかりなので被災者に元気と勇気を与えた事でしょう。
生田斗真三宅健長瀬智也や国文太一も参加していました。

だけどそこにキムタクがメインでいるとなんか失笑してしまうのは、わたしだけでしょうか?

テレビで放送されないところで自費で炊き出しをしていた所が流出してバレてしまった。とかなら多分見方は変わるのかもしれません。