★直感を大切に生きるアラフォー女の日記★

家事と仕事が大嫌い(笑)現在学生アラフォーニート主婦が神秘体験、投資、錬金術(節約術?)、心理学など現在興味のあることを無意味に綴る自己満ブログ

小金があって、地位があり、名誉もある。それでもモテないんですよ。不思議でしょうがない←笑

これは、アウトデラックスに出ていた、芥川賞受賞した西村賢太さんの発言なんですけど…笑。
かなり前のことです。ふと思い出しましたので笑

そんなことを不思議に思う君が、私には不思議だ。なんて思いましたよね笑

多分、本当先入観で申し訳ないんですが、この先どんなに暇でもこの人の本は読まないとその時思った。

最近知ったんですけど、
生い立ちがちょっと悲惨で、西村賢太さんが子供の時に、父親が強盗強姦で逮捕されていて、ずっと強盗で逮捕と聞かされてたのに「強姦」までしていた事実を中学3年の頃に知ってしまい、不登校、そして中卒。

本人も25歳、29歳の時に暴力で逮捕されているんです。

うーん。一言では言えないし、多分人として言ってはいけないので、あえて何も言いませんが、

身内の犯罪、しかも性的なものって、一番打撃を食らうし、恥ずかしいし、悲惨な気がする。

親兄弟、子供、親戚も含め、ね。

だからこその今なのかも知れませんが、

いつか死ぬまでには幸せになってほしいな。とは思います。

多分、この人にとっての幸せは、可愛くて若い女子にモテることだろうと思いますので、

神様、死ぬまでに一瞬でもいいからモテ期を与えてあげてください。
お願いします!笑

私には多分この先もこの人が書いた本を読むことすらもできないけど、少しだけ生い立ちに同情してしまいました。